ケイティ・キーン 夢の街ニューヨーク
シーズン1、エピソード1: 第1話: 高級デパートのパーソナルショッパーを目指すケイティ。彼女と共に夢を追いかけるのは、ブロードウェイの舞台を夢見るホルヘと、野心家のペッパー。ある日、歌手志望のジョシーがケイティのルームメイトに加わる。