ワールドダイスター 夢見る少女
シーズン1、エピソード1: 演劇界の頂点「ワールドダイスター」に憧れる高校生・鳳ここな。親友の静香に背中を押され、憧れの劇団「シリウス」を受験するが、そこには強烈なライバルが待っていた。