エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY 大いなる遺産
シーズン4、エピソード15: ある女性が建物の最上階から転落死し、ホームズはこれが自殺なのか他殺なのかを捜査する。ワトソンはグレッグソン警部と元交際相手との関係に首を突っ込んでいく。