恋愛きょうだい 大丈夫 家族だから
シーズン1、エピソード2: 正体を隠したまま入居した、きょうだいたち! ボウリング場で恋するきょうだいの姿を目撃し、入居2日目にして感情を隠せない? そして、ついに始まったメールの送信! “今日、あなたをときめかせたのは誰ですか?” ときめく気持ちを込め、送信完了! 自分のきょうだいは、誰にメールを送ったのか? そして、誰からメールを受信したのか? 更に、今回もきょうだいを大予想! きょうだいの前でデレデレな姿を見せた入居者のギャップに、魅力を感じるハン・ヘジン? 果たしてMC陣を驚かせたきょうだいは誰なのか?