大人のキャンパスライフ
シーズン10、エピソード3: フィルはルークが通う大学に立ち寄り、わくわくするような仕事をつかむチャンスを得る。クレアは父親のジェイと一緒にプリチェット・クローゼットと技術を誇る企業との合併に対応する。ミッチェルが地方検事補として新たに担当する裁判が注目を浴びるが、法廷画家のひどいスケッチで晴れ舞台を台無しにされてしまう。