ナイン・パーフェクト・ストレンジャー 大地の日
シーズン1、エピソード3: 「大地の日」、大地の恵みで暮らすことを強いられたゲストたちは、治療が急激に推し進められ、空腹に苦しめられ、張り詰めていた感情が爆発する。