大惨事
シーズン1、エピソード6: トバイアスの新作バレエは大失敗。ジュヌヴィエーヴは皆を喜ばせようと奮闘し、ジャックはニコラスを引退を拒否する。クリスピンとシャイエンはカンパニーのクラスで対峙し、一方ミシはデートに出かける。