大泣き
シーズン3、エピソード13: マグナムとヒギンズは盗まれた貴重なトリュフを探す依頼を受けるが、ロビンの巣の門の前に捨てられた赤ん坊の母親をクムが探す間、二人で赤ん坊の世話をしながら調査することとなる。