大統領の危機
シーズン2、エピソード15: 第15話: 全米で最も犯罪の少ない街としてメトロポリスが大統領に表彰されることになり、ロイスが唯一のインタビュアーに選ばれる。一方、一時的に体を麻痺させるライトを作って脱獄したグリフィンがロイスを襲う。