天の啓示 ラストライト ~地球の灯が消える時~
シーズン1、エピソード5: 最終話では、トビアスが持論を主張する一方、アンディは選択を迫られる。一方、エレナは捜査当局が誤った手がかりを追っていることに気づき、犯人の潜伏先の特定に貢献する。