私立探偵マグナム 天使の羽
シーズン5、エピソード14: マグナムとリックは、殺人罪で告発された男性の無罪を証明できる行方不明になった目撃者を捜して奔走する。TCは退院し、マヒナとの関係を修復しようとする。