ハズビン・ホテルへようこそ 天国へようこそ
シーズン1、エピソード6: チャーリーとヴァギーはアダムの上司と話すため天国へ向かう。一方、友人との衝撃的な再会が、エンジェルの更生ぶりを明らかにする。