シーズン1、エピソード4: ニコを守るため、カラスの使い魔である風祭監志がニコとモリヒトの前に現れた。カンシは、ニコが魔法の修行をした山に住んでいた天狗だという。伊吹からモリヒトと同じくニコの護衛を頼まれたというが、カンシは鬼であるモリヒトを一方的に敵視していた。ニコ、モリヒトの同居に、新たな人物・カンシが仲間入り!?