シーズン1、エピソード4: ムームーの同居生活により電気代が激増。節約に励みながら「人類再生研究会」の活動を続ける桜子。その部を率いる天空橋は、ミスコン優勝者・園子の家電トラブルを影で解決するため、自ら開発したワイヤレスシステムをぶっ放し!?