温かい一言 夫が好きな女
シーズン1、エピソード3: ソンスがウンジンの両親に過去の浮気を謝罪しに行くと、ウンジンの母キム・ナラは激怒する。一方、ジェハクは誰かに尾行されていると気づいてから調査をすることに。そしてある朝、車に発信器がついていたことが判明する。