シーズン1、エピソード4: イギリス南西部のウィルトシャーに屋敷を持つヘンリー卿から、妻のジェーンの浮気を探るよう依頼を受けたウィッチャーは、ロンドンに現れた夫人を尾行し、若くハンサムな不倫相手ソログッドとの密会現場を押さえた。離婚訴訟に必要な証拠を手に入れたヘンリー卿は裁判を起こすが、裁判当日、重要な証人でもあるソログッドは裁判所に現れなかった。