同居のルール 奇妙な出会い
シーズン1、エピソード1: 恋人とひどい別れ方をしたジャーナリストのティファニーは、ホスピスのナースであるレオンと時間制でベッドをシェアすることに。同居のルール上、2人が会うことはない。しかし付箋で会話を始め、事態は複雑になっていく。