シーズン2、エピソード22: ローズウッド、ヴィヤ、スレイド、ホーンストックは、高度な技術を持つ犯罪者グループを取り押さえるべく動く。ロージーは、西海岸に設立されるマジックシティ・ラボを側近の誰かが運営するべきだと判断する。