傷だらけ聖女より報復をこめて 女たらし子爵
シーズン1、エピソード4: スウェンと手を組んだルーア。スウェンは二人でデドモンド子爵の舞踏会へ潜入し、悪事の証拠を掴むことを提案する。一方、アリアンもガロットとともに舞踏会へ行く計画を立てていた。