ビッグバン★セオリー 女心とデートの真相の法則
シーズン2、エピソード22: ペニーとコミックストアのオーナー、スチュアートは2回目のデートを楽しむことに。レナードは内心面白くないが、スチュアートとペニーそれぞれから個別に相談を受け、わざと2人の仲がうまくいかないようなアドバイスをする。