妻のママ、妻の秘密を知る。 妻、小学生になる。
シーズン1、エピソード5: 母親・千嘉 (吉田羊) の怒りを買い、家から追い出されてしまった万理華 (毎田暖乃)。きちんと話がしたいと千嘉に伝えようと、万理華は圭介 (堤真一) に相談するが…。