CLANNAD 姉と妹の創立者祭
シーズン1、エピソード6: 風子が渚の家に泊まるようになり、古河家には新たな笑いが生まれることに。学校では相変わらず生徒に彫刻を配って歩く風子。がんばる風子を見て、渚は公子と風子を合わせるため、創立者祭に公子を呼ぼうとする…。