ねこのピート 始めてみよう/3回ルール
シーズン1、エピソード2: 始めてみよう:ピートはバンドの新しい曲作りに苦戦し、みんなにアドバイスを求める。3回ルール:学校に持ち寄るランチを準備していた時、グランピーの食べず嫌いが発覚する。