中間管理録 トネガワ 始動
シーズン1、エピソード1: 帝愛グループ幹部・利根川幸雄は、グループ会長である兵藤会長を楽しませる悪魔的余興『死のゲーム』を企画するよう命じられる。プロジェクト始動のために集められた黒服たちに、利根川は自己紹介するよう指示するが…。これは、帝愛グループ幹部でありながら、暴君・兵藤会長のご機嫌を最も身近で気にしなければならない…いわば、中間管理職に位置する男。利根川幸雄の苦悩と葛藤の物語である。