娘が生きてる
シーズン1、エピソード1: 8年前、チョナ財閥のマ・ヒョンドク会長は息子の命を救うために、娘を火事で亡くした秘書ソル・ユギョンを検事のチュ・ボムソクと結婚させる。しかし、ユギョンの娘の死はヒョンドクが仕組んだものだった。