シーズン3、エピソード4: マグナムとヒギンズは、ヤクザに闇ファイトでの八百長を強要されていた総合格闘技の新人ファイターを助けようとする。一方、元の場所に埋葬するべきとコレクターから工芸品を盗んだとしてクムが逮捕されてしまう。