媒介する女性
シーズン1、エピソード5: 第5話: 家族とよりを戻そうとしていたものの、思いがけない情事が命取りの結果を招き、みんなの人生を永遠に変えてしまう。ダンはまだわからずとも、もう彼の運命は決まっていた。