モブから始まる探索英雄譚 子爵級悪魔とシルフィーの悩み
シーズン1、エピソード3: 子爵級悪魔のルシェリアを新たに仲間にした海斗は、その横暴な態度に振り回されながらも順調にダンジョンを攻略していく。それを見ていたシルフィーの様子がおかしくて…?