復讐の同窓会 子犬殺し
シーズン1、エピソード1: 消灯後のロッカー室での出来事にヴェダントはショックを受ける。残酷な殺害事件の後、学校中に噂が広まる。2007年度生が同窓会のため学校に戻り、その1人アディラジ・ジェイシンは何か隠しているようだった。