悪魔バスター★スター・バタフライ 学校の遠足/マルコとヒゲ
シーズン1、エピソード12: スターは遠足で「摩訶不思議・驚きの次元」へみんなを連れて行く。/スターは魔法でマルコのヒゲを生やすが、魔法を間違えて、伸びすぎてしまう!