宇宙盗賊スクリル軍団 Pt.1 空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン
シーズン2、エピソード10: 第10話: エイリアンがワシントンD.C.周辺に着陸する。彼らの目的は、人間の知能を奪い、その知能を宇宙で売りさばくことだった。