宇宙盗賊スクリル軍団 Pt.2 空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン
シーズン2、エピソード11: 第11話: IQのスペルは?エイリアンは狩りの規模を広げ、優秀な頭脳を持ったシンクタンクにいる人々を狙う。