完璧な均衡
シーズン1、エピソード4: アラスカ先住民は、厳しい寒さの冬を懸命に耐え抜く。マーヴィンは引き潮の中でウニを収集する。ダニエルとチェイスは、新しいガレージの暖房のために海岸沿いの流木を探す。ジョディは日々の家事を終えるために厳しい冬の寒さと戦う。ティグとルイーズは、冷凍庫いっぱいの家族の食料を確保するために雄のムースを狩りに行く。