ヤング・シェルドン 宗教と母の愛
シーズン1、エピソード11: 第11話: ある日、ダンジョンズ&ドラゴンズを友達と遊んでいたシェルドン。信仰心の強いママは、悪魔が登場するゲームを遊んでいることに不安を感じ、シェルドンを日曜学校に送り込む。