シーズン1、エピソード3: サリーの一族が一堂に会した時、緊張が高まる。母親を引き連れたサリーとレナは、来たる結婚式のためにモルモン教徒とは思えないような衣装を試着する。ゲイのモルモン教徒が、彼のセクシュアリティを変えようとした元セラピストと対決する。