The Good Mothers 家族と忠誠心
シーズン1、エピソード2: デニスは、ある衝撃的な悲劇をきっかけに未知の世界に放り込まれる。一方アンナは、ジュゼッピーナ・ペッシェとマリア・コンチェッタ・カッチョラに焦点を当て、ンドランゲタの女たちの監視作戦を開始する。