ラブ・パッセンジャー ~私たちの恋愛事情~ 家“族”のような
シーズン1、エピソード3: 第3話: 患者とその孫がDV被害に遭っているとにらむウンミ。ウンミから報告を受けたジニは、捜査を開始するも思ったように解決することができない。家を飛び出したジニが被害者の家に行くと、そこにはジェウォンの姿が...。