家族ゲーム
シーズン2、エピソード17: サマンサ・サンダースは、昔出演したシットコムの続編をやらないかと制作陣に持ちかけられる。唯一の課題は、実の息子であるスティーブに、ドラマ内で息子役を演じるチャックと仲良くなってもらうことだったが、それは一筋縄ではいかない。