密かな脅威
シーズン3、エピソード13: ある工作員が海洋生物学調査会社の1人を除くすべての社員を殺害、マッコールとチームはコルトン・フィスクと協力し、事件とかつてフィスクが関与していたCIAの極秘プロジェクトとのつながりを発見する。