寒さや暑さもへっちゃら
シーズン1、エピソード3: 動物の赤ちゃん達が寒い時や暑い時の過ごし方を観察。カメやアフリカゾウ、雪で遊ぶニホンザル、寒い場所にいるオウサマペンギンは暑さや寒さにどんな工夫をしていのるかアンディと一緒に観に行こう。