LAW & ORDER:組織犯罪特捜班 対決
シーズン1、エピソード7: ベルの家族が告訴を公にすると、たちまち仕事に影響が出てしまう。アンジェラは子供たちをウィートリーから遠ざけようとする。ステイブラーは待ちに待った計画を決行する。