マイティ・ナイン 小さな火花
シーズン1、エピソード5: 牢獄から出たマイティ・ナインはヴォルストラッカーの暗殺者を捕縛し、ボーが彼女を激しい拷問で責める。しかし、拷問が進むにつれてボーはケイレブに対して疑いの目を向ける。そして、彼と帝国との関係や暗い過去が明らかになる。