ファスト・レイン 小屋から聞こえる声
シーズン1、エピソード1: きちんと予定を立てて行動する人生を送っていたレイン・リードは, 彼女の家の近くの小屋に隠されていたヴィンという個性的な性格の話す車に出会う。