小麦を愛した少女と小豆に愛された少女
シーズン1、エピソード2: 新しい学校への登校中にココアは和服の女の子千夜と出会う。和菓子に奇抜な名前をつける趣味を持っていたり、通う高校が同じな千夜とすぐに打ち解けたココアは、早速休日にチノ、リゼと共にパン作りを始める。