展開に興味津々
シーズン1、エピソード5: 温かいバスタブで楽しく過ごし、あるいは親密な双子の部屋で夜を過ごし、または恥ずかしい恋の歌もあり、10組の双子たちの間には恋の気分が漂う。両方の家に双子の情報がもたらされ、脱落の儀式が近いことを双子たちは知る。涙ながらに去るのはいずれの双子か。この夜はそれだけで終わらず、動揺したある人物が実験をやめようかと考え込む。