山中での別れ
シーズン1、エピソード2: 第2回: 馬春花は商宝震との縁談話に仰天した直後、兄弟子・徐錚との婚約話を聞かされ、いら立ちを隠せない。胡斐は落ち込む馬春花を楽しませようと外に連れ出す。近くを通りかかった福康安は馬春花に心惹かれ...。