シーズン1、エピソード4: 五台 (オデ) 山でセフンはイリョンが泉で溺れていると思いとっさに飛び込むが、足がつって自分が溺れてしまう。目を覚ますと彼女の家に運び込まれていた。都会で生まれ育ったため山の夜が怖いセフンはイリョンをそばに置こうとするが…。