ソウナンですか? 島のヌシ
シーズン1、エピソード3: 食材を探すために森に入ったほまれと明日香。サトイモに似た植物を見つけた明日香は大喜びするが、ほまれは危険性を指摘する。食べたいと駄々をこねる明日香に呆れたほまれは、食べられるかどうかを確かめるために、突然明日香のスカートをめくる!?