Firebuds 川の救助 / 大きな足取り
シーズン1、エピソード4: ボーは幼いウィークルの見張りに失敗し、小川のいかだで立ち往生してしまう。ピストンは、迷子の友人を救うために想像上の巨大トラックへの恐怖を克服しなければならない。