シーズン1、エピソード6: イスラエルの敵が、長い間神話だと思われてきた伝説の戦士を召喚したことで、サウルの王国の外では邪悪な勢力が力をつけていた。城内の人間関係が英雄たちの人生を複雑にしているため、アヒノアム王妃は王を助けるために思い切った行動を取らなければならなくなる。